教授90


あと数%だったのでどんな臨時でもいいや〜と、1個だけ立っていた名無し臨時に参戦。
Lv90(Dex96 Vit90)になりました。



以下臨時報告w


1Fで私以外全滅してから、募集主のハイプリが殴りだったと判明。
ヒール量が少ないので前衛は常時シロポだったり、ハイプリやWizがコロコロ転がるも残ったハイプリが全く気づかなかったり。
SW敷きまくっててもヒールが来なきゃそりゃ死ぬよなぁ・・・と思いつつ、私もイグハ10枚使っててすでに空。


一緒に募集していたWizは何年も休止していたらしく、TSをSWで防ごうとしてたり、ネクロ1セット来ただけで「怖い怖い」とか;x;
同Gのハイプリが「直すとこあったら教えてあげて」と言うも、そもそもWiz云々よりヒールが来ない・・・。
身内のお守りに付き合わされた感じですた。


そして突然「約束の時間なので戻りで」と言い出すハイプリに、「あ、そうだね〜」とWiz。
おいおいおい、募集に集まった私たちは聞いてないw
なんて勝手な人たちなのだww


目的はLv上げ(3%くらい)だったからいいのですが、いつもの効率の半分以下でした。
同じレベル帯の臨時でもこうも違うものなのかと感心しましたじょ。