ヤファ退治


ギルメンの冠に崑崙3Fへ誘われて行ってきました。
天仙娘々から琵琶が出たー!っと思ったらマンダリンだったりOrz



黒蛇がいなかったので、FD5Fに転戦。
初めてヤファを倒しましたー。



しかしこの狐娘、嫌らしいスキルばかり使うんですね。



LPとか、ディスペルとか、フルストリップとかOrz


最初「ナインテールがいた」と聞いていたので、回復財なんて魚デスヨ(T◇T。)
まさか人気者のヤファに出会えるなんて想定外。


一度戻って白ポ積んできたら余裕だったんですが、3ペナももらってしまいましたー。
でもドロップでロングメイス(4M↑)と妖怪の槍(300k?)が出たので、また一歩VFBに近づきました♪


お金が入ればペナなんて!!!
(ペナ5Mとか計算したらダメっ!)