久々Gvと6th Aniv.


Gv用ギルドへ上納するために、名無しペアへ行ってきました。



;x;


白ポをSCに入れ忘れて死亡、しかもSOCが落ちているのが見えるOrz
HWが飛んで戻ってくる頃にはもちろん消えてたよ!うん。



そして久々のGv。



序盤は3人(LK、ナイト、HP)、後半は5人(LK、ナイト、HP、パラ、プリ)でV砦を攻めました。
今回エンペを割れたのは2回(1回間違ってバーサクLKに塩してオワタOrz)だったので、これが10〜20回になるとランキングにやっと入るくらいのところなのかなぁ。
LKやらAXが多い方が良さそうだけど、私なんて攻撃職で出せるのローグだけっすよ。


新攻城戦ができたにも関わらず、相変わらずレース会場も強敵がウヨウヨでした。
地道に勧誘しなければっ!


求)Gvに出てみたい人



Gv後は6周年記念をお祝い。
ただ花火をぶっ放したかっただけな気がしまw



どこもかしこも大魔法でラグ地獄。



バフォメットやらが出たというイベント会場へ行ってみるも、重すぎて進まずサバキャン天国。



チャットすら打てない・・・。
諦めて寝ました。