若cとアニバ


ギルメン3人が連続で若cを出したので、私も便乗。
2日目で出ましたぞー。



ランタン600個なので、1200匹くらい倒したのかな。
時間は計ってないけれど、2〜4時間くらいでしょうか。



炭鉱にもイベントMobのクリスタルが配置されてました。



HP15の射程0なので、セルが重ならなければ反撃されないようです。
(重なると秒間10回攻撃が来るらしいので、AS発動率が高いとか。)



プレ箱やら青箱やら結構出たのでオープン。
中身は・・・まぁお察しでOrz



アニバーサリー帽が13個も溜まりましたw



おまけ。


今年は崑崙でイベントをやっているようです。
(去年はコモドでしたよね〜。)



探検家からヒルスク(Lv3だと1kz)を999個買っときました。