久々に生体2


思い立ってマジックコートを爆破させた今日この頃ですこんばんば。



一瞬で1Mとエルニウムが散りましたOrz



挽回するためにレア狙いの狩りをしようと思い、なぜかゲフェニアに。



露店で安かったダムド(聖特化)グラディウスを買ってしまったんですよー。
今度のGvはローグで出てもいいですか?・・え?焼け石に水


狩れなくもないですが、経験値お察し&レアが出そうもない気がしたので帰還。
マステラや呪い水あたりはそこそこ出ましたけれどね。



ってことで、今度は経験値&レア両立の生体2Fに行くことにしました。
こんな装備ができる♀ローグはいないんじゃないでしょうかwキモス



レアと言っても最近あそこの装備は値下がり気味なので、実際微妙かもしれませんけどね、空いててスキなんですよー。


あ、カードw



興奮してSSまで取ったのに、相場300kとか・・・チェ。
一応ローグセットなので保管しておきましょうw



では30分の狩り報告。


S≧A>D>Iの短剣スナッチ型。
盗作はインベLv9(シーフDOPからw)。


経験値 : 1.363k/h
消耗品 : 魚786、ハエ34、バーサクP1 蝶1
収集品 : 鋼鉄の矢、スレイヤ4、サーベル、メントル、アドベスーツ、ミンクのコート、研究記録19、囚人の腕輪14、空き瓶12、鉄板5、遺品14、シーフDOPc


マジDOPを相手にしなければ、魚の消費はもう少し減るんですけどね・・。
出費が150k↑に対し、収入は200k+カード代くらいでしょうか。
装備品如何でかなり前後ですね。


やっぱモスコ3ですか?モスコに行けと・・・?
あそこ混んでて飽きるんですよ・・・Orz