エドガMVP


青箱ウッマーなローグたんがエドガ森で狩りをしていたら、突然FBlを盗作!
いやまぁ、元々SBとか盗作してたんで何でもいいんですけどね。


久々にエドガを発見したので、ここぞとばかりにWiz出動。



他に1人いるかいないかだったので、雑魚MOBが邪魔だったけれど、楽に1対1に持ち込むことができました。
後退しつつ逃げSG。



チャッチャチャチャララ〜♪



MVPはフレハ、DROPは無しでしたzzz



壊滅後はその場でccしてローグ再開。


エドガを探しに来たらしきオーラハイプリやオーラLKが雑魚MOBをなすってくるのをウマウマ食べながら、ちょっぴり優越感に浸る悪女なのでした。



追記。


+4抵抗の魔力の書(ホドレムリンc)を15Mで作りましたじょ・・