Gvの道は長い・・


今日のGvは4人〜6人で、小規模に逆戻りw
気分的にちょっと防衛(というか邪魔)をしてみたり。



PCスペック的に、砦が落ちたと表示されるのが3〜5秒ほど遅いので、周りが一斉に入ったら便乗してます。
他にいい判断方法ないですかね、フラッグが切り替わるほうが早いとかなんとかw


プリの速度を持ってしても、ERに着いたときはすでに誰か(というかペコ達w)が殴ってるんですよね;
聖特化短剣を買ったので、ローグでもいいかなぁと思ったんですが、たどり着けなきゃ意味ないですし、そもそも支援職がいなくなってしまう・・。


ブーンブーンしまくるほどのzenyはないっ!


砦が取れないうちに勧誘するのもアレかと思ったんですが、勧誘しなきゃそもそも砦が取れないという悪循環?
コンセプトはあれですね、「会社と一緒に成長しましょう」みたいな。



Gv後はG資産集めにアビス3へ。


プリ2いるとハイドラ楽〜。
データルも楽〜・・・



ではなかったOrz
取り巻きの壁してるパラが潰れたと同時に各自バラバラになり、その間にLKハイプリペアにMVPを取られてしまいました。


私がハイドラを含む取り巻きを抱えられれば、パラがLKを出して壊滅が間に合ったかもしれないですねー。
特化なしの阿修羅だけだったので、爆裂すらならなかったようで残念。


Gには稼ぎの半分の600kzほど上納できました。