ウィズ90


私の迷言 : 「ミストcが出たら終わりだと思ってる」



・・・あぁ、もう若c期待できないOrz



今日も不思議な構成で名無し3F。
先行ハイプリ、素プリ、素Wiz×2の4人です。



私がサブ火力ってことで、時間差でSGしたり、JTやらLoVをしたり。
状況に応じて逆のことをやったり。


Wiz1人のときに比べて安定してましたが、やっぱりバンシーが厄介ですね;
SG+LoVよりも、SG+MEやFWすべり割の方が格段に早いと思いました。


しかしMEはイナイ。
すべり割りもこの人数だと微妙・・デスネ。


途中でWizが1人抜けてそのままトリオでしたが、どうも囲まれたときにテンパル私。
Wiz1人助かって(それもおかしい?w)、助けに戻るも2セット飛ばしたところで詰まれてアボン。



MHではFWでアイシラ発動させてからSG10が一番よかったのかな・・。
SG1でゾンスロを飛ばそうとしてみたのだけれど、ヒルスクキャンセルとかさっぱり忘れていて、ディレイの間にまたピンチになるという悪循環に、ネクロわんこソバOrz


スロキャくらったままでもそのままSG10をすれば良かったなぁ・・と悔やまれる最後の全滅でした。
ちゃんと次に生かそ・・。



ところで。


G内での流行りに便乗して私もレジポDROPアクセ(プラズマc)を買ったので、伊豆3Fやら炭鉱やらOD2やらで試してみました。


・・レジポいっぱいw


地レジポの使い道がいまいち分かりませんが、いつもの狩りに潤いがちょっと追加されましたよ。
そんなことしていたらいつの間にかLv90。


90台の大台バンザーイ。