プリたんの日常@粘着編


LK、HW、HP、冠の4キャラが転生90台になってから、ケミ育成にハマっている彼氏。
まさかホントにクリエになる気なんですかアワワワワ。


なので私はAS装備で固めて、聖域2Fでペアしてみたり。



Lv80台後半なので、ソロは少しキツイ模様。



特化剣用のサーベルが露店で見つからない!と言うので、剣士DOP倒しに生体2Fにも行ってみたり。



素時代にナイトとプリペアしてたのを思い出します(ノv−。)



それから、Gv用にコーティング薬作る!とか突然言い出すギルメンに呼び出されてグロリアやってたり。



しかも実際に作ってるのは彼氏のケミw
材料集めはみんなでしました。(ローグいいよローグ)


まぁ、彼氏の製薬のためだけにグロリアLv1なんだ、うん。
愛を感じるだろうフハハハハ。


スキルポイント1しか消費しないじゃん−x−;)



さらに、モスコにこもってるギルメンに呼び出されてゴピニクでうまうっまーしたり。



裸でもいいから来てーと言われ、素のランニングシャツとか着けてったなんて言えない・x・
狩場に置きっぱにする予定だったので、使わない装備着けてったんだ、うん。


一度倒せば次に沸く時間と場所がわかるので、最近ちょくちょく狩ってます。
昨日は3、4回狩ったような・・・?


ほぼ毎回紫箱と宝箱が出るのでいいですよー。
(ライバル増やしてどうする・・・)


2h沸きなので臨時には全く行けないんですけどね、人はこれを、粘着と言ふ。



そして、名無しに行きたい!と言うギルメンの素プリに呼び出され、こんなとこでペナを増やしているおいら。



階段前に8体くらいいたんだよー;x;
HWは戦う気も凍らす気もなく逃げちゃうしw


この数でこんなんじゃヒバムなんて到底むりぽ。
重量問題があるけれど、次からは1F通過用にSoCを持っていこうと思いますた。