バルーンキター!その3


体感なんですが、プレ箱と紫箱は開けたほうが儲かる気がします。
(この言葉に責任は持てません−v−b)


また昨日も14時〜24時の間にゴピニクを6回倒して、紫箱が7個溜まりました。



DROPの宝箱だけでもいいお金になるので、紫箱は毎回開けているんですが、またまた自分のリアルラックにうっとり♪



id:tydo:20080615、id:tydo:20081213に引き続き、バル−ン帽3回目です!
でも今は値下がり気味(10Mちょっと)で、しかもPTMで利益を当分しなければーなのですよね。


バルーン出たこと内緒にして別のものを差し出せばウマー(ォィ!)・・と思うかもしれませんが、「バルーンを出した」ということを誇示したい私には無理デス!



そんな感じで1日粘着してたので、空いた時間はずっとウィズソロやってました。
聖域とかアインとかODとか伊豆とかボス探しとかry。



RSX・・FWだけでホントに倒せるのかこれ・・。
EQの詠唱が見えるたびに心臓に悪いですよもぅ;x;