ボス狩り


誰かがどこかでMVPを見つけると、MVP梯子になるうちのギルド。



ファラオは5Fまで上る間に他の人に倒されてることが多いのですが、今回は2度ほど戦闘にありつけることができました。


亜種コーマと言われるHPを1にされてしまうスキルが怖いのですが、献身さえあればコーマ以外の攻撃は食らわないので余裕です・・・献身最強です。
同じ方法でダークロードも倒せましたしねb



DROPはゴミばかりでした;x;


そして初めて戦ったフリオニ。
こいつも倒しやすくDROPがいいので人気者ですよね。



不死服は貸し出し中でメデューサ盾もないので石化しまくるmyプリ子。
途中からホード殴っといて、石化はホードからの被ダメで解除してましたw


DROPはエル。


さて、問題はこいつです・・・オークロード。



罠にはめたり、EQ(アースクエイク:ダメージが人数で分散する)をIWで軽減させようとしてみたり、色々試行錯誤したんですけどね。



最初のEQで生き残れるのが壁と私だけで、みんなを起こす前に2発目が来るとうちらも没・・・。



生命保険が8枚もなくなってしまいましたw


結局1h以上粘っても倒せず真夜中になってしまったので、今回は諦めることになりました;x;
次は、Vit前衛+Vitハイプリ(+EQは逃げること前提でHiWiz)でガチで挑もうと思います。


ゴスリンなんてなくたって!



さてここからはHiWizによる中ボス編。


デビリンは塩付与(スクロールが倉庫にあったw)してマジッククラッシャー連打。



取り巻きだけIWで固めていたんですが、終わってから、デビリンはテレポしないことを知りましたw


エンジェリングはロリルリ服を着て被弾ヒールをしつつ、不死の杖でマジッククラッシャー連打。



エナジーコートのせいでSPが少しきつかったので、おもちをちょっと食べました。
デビリンより遥かに楽でした。


DROPはスケーピューラ(0.6%)・・・
どうせならヘアバンド(1%)を下さい;x;