狭間日和


ギルメンがアリス盾を買ったので、トールやら狭間トリオに行ってみました。



トールは1Fよりも3Fの方が楽ですが、やっぱ死ぬときは死にます;x;


狭間は初めてだったので、まずは01で練習してみました。



Wizでもマジックミラーを避けて攻撃できそうだったので、03に移動してみました。
(SG1でミラー誘発後、切れたらAMPSG10をしてました。)



・・・。
テレポ後、チャット打ってたら死んだw


致命的な傷もあり、戦闘が長引くとSPがキツいです;x;
献身に何度も救われながら、それでも横沸きに潰されていく・・



献身+ハイプリ+HiWizのトリオでしたが、壁ハイプリ+HiWiz+砂orリンカもできないかなーと思い、01でちょっとエスマを試してみました。



念のやつ以外は行けそうですよ!
なので次はリンカで行くよ!


・・って言ったら拒否られましたがネOrz



いい機会なのでモロククエをHiWizとスパノビで終わらせてみました。



スパノビ無駄にLvアーーップ!
Lv81になりました。