りんりんりり〜ん


他のエスマリンカのブログでも見ようと思いググったら・・・



勝手に単語拾って広告出すなァ!
うそっぱちめ・・w



さてさて、エスマLv1を取るまでは素手でポルセリオを殴り、やってきたのは我らがジオ園。
エスマLv1を何回でも投げ込むよ!



ジオでエスマLv10を取れたので、一撃できそうな土星へ移動。
高台にはノピティギで!w



そしてプロ周辺にいたかったので西兄に移動。
カアヒで遊んでたら死んだ〜。



ジョンダ商圏が来たので窓手にもチャレンジ。
エスウないと追いつかれて辛いのですねん;x;



ペアで行ってまぁまぁだった崑崙にも行ってみたり。
カアヒでSP持ちません・・



クエのついでに鳥人間にも足を運んだり。
鳥の射程外からエストンすると、ピヨりが治っても攻撃されないんですねー。



エストも結構やりました。



最近G内でキエルクエが流行っているのでリンカでも参戦。



G狩りにもリンカでくっついてったり。
プリ&教授以外でG狩りなんてひっさびさ・・♪



MVPは自分だと過信したら違かったり。
Lv上がればエスマもっと強くなるもん!



モスコも行けた方がいいかなーと思い、クエストアイテム集めの旅へ。



モスモスおいしいです。



そんな感じのりんりん。
ただいまLv79なので、名無し&モロククエがそろそろできまっすb