欲しい装備


ギルメンのAXがここ数週間でアイシラcを10枚出しました。
最初「聖域なんて・・」と渋っていたのに、勧めるんじゃなかったぜ(−ε−*)


+7アリス石盾を作ってもまだ80Mもあるとかで、うらやましい限りです。



以下、個人的なメモ。



私のお財布は、右下にグラフ(青い線は、常にこのくらい所持していたい金額=10M)がありますが、最近は数M〜20Mを行き来しています。
最近は欲しい大物が10〜20Mくらいなので、貯める→買う→貧乏→貯めるの繰り返しです。


このくらいなら1ヶ月に1個くらい新装備が手に入るのですが、50M↑クラスの物を手に入れようとしたら、Lv上げを断念しないと無理そうですね・・。



ローグを消して所持キャラがアコマジ系のみになったので、これからは職特化の装備で揃えられるのがちょっと嬉しかったり。
早速+7アンフロロンコ(4Mで売る予定)を+8アンフロシルク(4.7Mで購入)に買い換えました。



せっかくなので、これから集めて行きたい装備を列挙。
数10Mクラスのもの(D装備など)は非現実的なので考えないことにします。


(でもブログ書いてる人って大抵数100M持ってるお金持ちダヨネ:x:)


■ ハイプリ・教授用
+7マグニキャップ 6M
+7火オデン 8.5M
(+7闇オデン 8M)
+7ホド石盾 25M
+7アリス石盾 80M
(ロングメイス 4.8M)


■ リンカ用
(QネクロロッドorTネクロスタッフ)
(+7鯖マント)
(+7↑鯖杖)


(カッコ)内は優先度の低いもの〜。


欲しいものがいくつかある場合、高いものから買っていけばいいのでしょうか?
うーむ、迷いますね・・



肩と靴は+7にしたものの、何気に属性服&三減盾は+4ばっかりなんですよね。


■ +7シリーズ
服: 火
盾: 人


■ +4シリーズ
服: 闇、風、水、不死(貸出中)
盾: 悪魔、無形、虫、動物、天使、竜、ヘビー


この中でも闇、(風)、悪魔、無形、(竜)あたりは+7にしたいトコロ。



そういえば+4マタ高級サンダルも+7にしたーい・・



誰かわれにzenyをクレたもれ。