ひと段落


走って飛び回る魔法職がかわいくて仕方のない今日この頃です。



Lv80になったので、名無しクエと狭間クエも終わらせました。



サ、サブ火力として呼んでくれてもいいよ!


・・・。



80代になったので、いろいろと狩場が広がりそうです。


聖域3Fでホドレムリン。



被弾を抑えるエスウ狩りでの立ち回りを練習できそうです。



SD4F。



カイナ5止めのせいもありSPカッツカツですが、MHでの立ち回りを練習でき・・
素直に飛ぼうOrz



伊豆4F&5F。



5Fの敵はまだ一撃できなかったので、できるようになってからがよさそうです?



アイン2F。



Wizでは気を抜くと死にそうになっていた狩場ですが、リンカだと死ぬ気がまったくしないです!
なのでプロセーブのまま、念のためカイゼルつけて狩ってます。


ベアドcは安くなったとは言え、まだ20Mくらいはするので出たらいいなぁ。



しばらくここに篭りますヨ。



Lv80も超えたので、まったり気が向いたときにやろうと思います。