オーラ目指します!


ギルド内のLK、彼氏のHW、私のHPでオーラを目指すことにしました。


・・あれ?なぜ生体に?



入り口のMHを少しずつ削りながらやーっと階段を降りたところで、生温PTの釣り役っぽいLKが捨てにきたDOP数対に轢かれて全滅しました。
ものすごーく殺意が沸いたとか言えない・・w



うちの身内は生体に行く習慣がないので、装備もメンバもありあわせで、やっぱり狩りはむつかしかったです。
むしろペアトリオの方が楽かもと思ったり。



こんなこともあり、少人数でトール狭間生体に挑戦するのも面白いのですが、先にオーラにしてしまうことにしました。
そしたらMVPでも何でも負い目なく練習できるかも!っと。


オーラ目指し中はデスペナりそうなところは避けたいので、代わりにWizかリンカを組めるLvにしないとですね。