狭間ソロペアトリオ


WizのBaseが上がり、Jobがあと数%だったので狭間ソロに行ってみました。



試行錯誤しながら、自力で倒せるようになったのは物質だけでした。


ググったらSWからの直AMPSGが一番多いみたいですね。
天使以外はWizソロで倒せるようです。


まだ詠唱も足りないので、SW10にしたもののIW使って物質だけ無難に狩ってましたよ。



無難?ドコガ?;x;


闇服だったので、間違ってMBを食らうと一撃ですね・・レジポ使ってもOrz
火服持ち替えを試してみましたが、吸血がなかなか痛かったです。



その後ハイプリとペアもコソコソやってみました。



アリス盾とDEF70装備・・まじうらやましいw


SGは横脇に当たらないように、狭く設置するべきかなぁ、トールみたいに。
名無しの癖で、できるだけ広く設置してしまいました;



さらに砂っ子を捕まえて、教授込みのトリオもしてみたり。



これはなかなか行ける!・・とおもふ。


天使のパルスで砂が死にやすいけれど、慣れダネ慣れ。
まちがって蜘蛛を砂にかけちゃったしw


最後はモロクの取り巻きだと気づかずに近づいてちにました。



クスン。



死にまくったものの、Jobだけは上がっているのがすごいなぁ・・w
クロスシールドが1個だけ出ましたよ。


まだまだ要練習なり。