変更後アビスとか


即沸きになったアビスに行ってみました。



入り口から熱烈歓迎を受けました・q・


人が多いほど閑散としていたアビスが、人が多いほど横沸きが多い場所になっていた・・



LKが釣ってる間に後ろに3、4匹沸くんですがOrz
邪魔が多すぎてハイドラには構ってられなそうですね;x;


まぁこれで過剰石盾などが安くなってくれれば嬉しいです。
が、売るときだけは高くなってくれるといいなーとか思ったり・q・



そしてゲフェンD。



いつぞやはウィスパー目当てにGHの奥地まで行ったもの(そしてすぐ蒸発した)ですが、こんな近場にいると低Lv時には便利ですよねー。
シャアの代わりにウィスパーだらけ。


3Fにはホドレムリンやらナイトメアテラーやら、MEの経験値&金銭効率は上がったようですが、一次職PTにはもう無理になってしまったのではないでしょうか・・




他にもギルメンとピラミッドDやら色々見てきました。
新しい良狩場が増えるのはいいことですよねー。