DOP様こんにちは


ME楽しいです、ME(`∀´*)


先日DOP倒してるHiMEの動画を見たので私もチャレンジ。



あるぇ?バックサンクで余裕じゃないか・・?



ごめんなさい調子乗りましたOrz
爆裂したらもう手に負えないですこれ・・


取り巻きを減らしてSWで耐えるつもりが、ME詠唱中にHPが真っ赤になります;
ME後にSW渡り歩く前の問題だわ・・


先にME打って引き込むのもありかもしれませんが、9999ヒールに追いつかなそうですよね。


ボス強化パッチ以降MEソロはほぼ無理になったらしいですが、MEプリらしからぬステ振り(V>I>D)の自分なら少しは勝算あるかなーなんて期待したのが間違いでした;w;
鎧壊されまくりんぐ。



壊されたの気づかずに途中の2Fでドラ倒してたら不死化したよ(−ε−*)