美人薄命


一年以上プレイしてて初めて、本垢にして唯一の垢の課金が切れましたOrz
週末なのにROできないなんて・・と思ったら、相方様に30日無料アカウントもらったー!



せっかくなので養殖用ハンター誕生w


装備があり合わせで育成がマゾイながらも、初心(初代ダンサー育ててた頃とか)を思い出しつつLv40いくつかになりました。



相方様がINしてきたので少し手伝ってもらい、相方様のテコンと公平圏内に。
装備も一式借りましたw



さっそくジオで養殖。



相方様は相変わらずハイプリで練り歩く。


すぐにハンタがJobLv42になり転職。



フィゲル↓MAPでJobLv3にして、鷹GET。


Job50転職するとかいう頑固なテコンのために、ジオを旅立ちGH室内へ。


がんばる相方様。



DSに飽きたハンタ。



頑固なテコン。



やっとJob50でリンカに転職したので、室内を旅立ち西兄へ。


お座りポイントちょっと混雑w



超兄貴「カエレー」



西兄を旅立ち養殖メッカのトールへ。



ガディ「カエレー」



リンカがカアヒなどを覚えたので、再び西兄へ。


支援なしペアで狩れるようになりました。



超兄貴「カエレー」



・・・。


以上、Lv67/39のハンターの短い生涯でした(ぇ


この後リンカーは私のエスマリンカーと公平が組めるLv75に上げるため、クエスト巡りをしてくるそうです。