ギルメンの結婚式


突然結婚式のお知らせが来たので、リンカでお色直し。



新郎新婦に魂かけようと思ったのですが、現場でハイプリ&ダンサの結婚だと知りましたよ。
ダンたま無いよ!Orz


プレゼント(新婚旅行の思い出)を買いに初めてジャワイに行きました。



後で考えたら、今回結婚するふたりは絶対ハネムーンでここに来るタイプでしたw
私は相方様に即効で却下されましたがOrz


ひとり寂しくジャワイ観光。



でも時間が迫ってたのですぐ帰還。


結婚式中断(またかw)というトラブルもあったものの、無事結婚。



虹が初めて綺麗に撮れた!


その後打ち合わせしてあったかのような枝祭りw



200だか300だか、かなり派手に折ったようです。
ポリン箱やら油(セージスキル)で、おいしいMobもたくさん出てました〜。


なにはともあれおめでろう!
お揃のきのこ、ちゃんと使ってね!