なんだかな〜


今更?なのか、やっと?なのか、作りました。
アラーム靴!



これでドラ様に楽にLAが入れられますb
精錬は+0だけどモウマンタイ。


そして早速GD2Fへ。


むぅ・・・魔剣しか・・・いないOrz



ので、GD3Fまで足を運ぶ。
また新しいギルドに上納中なのでして。



あはw自爆したww
闇服着てるのでGX痛いですw


そういやGD3Fは青箱が2箱も出ました。


箱と言えば、エルを集めに行ったコモド北洞窟でも。



ガリスって紫箱も落とすのですねー!
調べてみたら0.02%ってw


重量超えたので開封したら、青箱→綿毛でしたOrz


そんな感じの今日一日。



リンカペアで聖域3Fに行ったら、壁リンカーが脱がされまくりのリログしまくりのカ系支援掛けなおしまくりで微妙でした。
経験値はウマかったんですけどねぇ;;



おまけ。


露店を見に南へ行っていたら、3時間くらい放置されてるハイプリさんが。
いいLv帯なのに。



「名無し○」って書くだけでみんな避けちゃうのかなー。
Wizペア頼んだら断られたりするのかなー・・