お出かけ前の生体3F


昨日作ったアラーム靴が役に立ちました〜。
起きてGD2F行ったらドラ様がいたっ。



なんかゴミc落ちてますが・・(`q´ふん


オーラAXもドラ様倒しに来たのでしょうか?
私がFA取っちゃった?ので手を出しにくかったのか、周りのカボチャとか始末してくれました。



本気でやられたらすぐMVP取れると思うのに、いい人だ・ω・
しかし、取り巻きまで倒されると被弾サイトが出ないw


MVPはなし、DROPはイグ実。
最低限青石代の元は取りたいのでOKでした。



で、GD3Fにも飽きてきたので新たなる狩場を求めて放浪(Webをね)。
モロクはPT組むのが面倒なので、生体3Fでのガイル(AX)狩りにしてみました。


リヒポタもらっていそいそと準備。
(後で計算したら、魔法の定石の方がダメージ出るみたいですw)



盾が+4なのは仕様です。
回復剤をケチるのも仕ry


おっと、これを忘れるところでした。



まぁ、先人様たちが何人も挑戦しているので今更な人もいるでしょうが、1vs1に持ち込むまでが本当に大変です。
AXらしく孤独に一人突っ立っててほしいですホント。


お、運よく発見・・ドキドキ。



アッー!SWずれたww



はぁ・・はぁ・・



ふむ、1vs1に持ち込めれば余裕ですね(`∀´急に態度デカ


クローキングは偉大です。



ぬくぬくPT付近は敵が少なくて釣りやすいのですが、あんまりウロウロしてると「なんだこいつ邪魔だな」と思われることでしょう・w・



ME展開までSWが持たないのですが、先起きしなくても大丈夫そうですね。
スキルくらってもHP半分くらいは残ってました。



ワーイあおばこ。



アー!



爆裂した砂はホント痛いです;x;
人耐性も遠距離耐性も着けてないので一度に5k近くくらうようだOrz


結局AXを4対倒して研究記録と青箱1つずつ。
あんまりでかいレアもなさそうなのでどうなんでしょうね。


LKにもMEしてみましたが、ディレイ中にSpP食らって真っ赤になったので逃げてきちゃいました・q・


また今度、他のPTの邪魔しない程度に遊びに行こうと思います。
セイレンにもリベンジを−v−