今日も生体で0%になったよ!


混雑時のPDに行くのはもう止めようと思いました(;д;
PTが多すぎて時給が伸びないっていうのもあるのですが、ブラギ込みPTのはっちゃけぶりがスゴすぎてw


どのPTも前衛が大量にトレインしてる上、トレイン中に死亡で流れてきたり、ベース(?)に流れて決壊していたり・・
死ぬくらいなら釣るなと(−w−


そんな感じでちょっと荒んでいたら・・



わーお。
癒されたww


すぐ気がつけなくて、今更メッセで返すのも恥ずかしい(*ノノ
ってなっちゃったので、ここでお礼させてください。


どうもありがとー!



そういえば。


生体3Fに行こうと2Fを歩いていたら、前方からDOPをたくさん引き連れたオーラLKがやってきて・・・


目の前で死にました(+д+


私は逃げたけど、生温PTMらしい人たちが対処してました。
LKいわく、「回復剤使う気ゼロだしww」
(オーラだからねw)


ますます生温PTに嫌悪感がw



話は変わって。


私のHiPri&相方様のHiWizに引き続き、ギルメンのLKが腐界に沈みました。
(オーラの光が胞子みたいでしょ=w=)



JOBカンストはまだだったかな?


やっぱり身内で行くと、みんな期待以上の動きをしてくれて嬉しいです。
お互いの動き方に慣れているってのもあるんですが。


効率よく集めてくれる前衛に、前衛の釣りを邪魔しないPTM。
緑ぽケチってるとキュア飛んできたり、青石ケチってるとSW飛んできたり(コラコラ


昨日行った臨時のオーラハイプリとかね・・見習ってほしいわ(−д−


オーラだからお金第一なのか後ろの方でアイテム拾ってて、壊滅終わった後に合流。
みんなが出発し出した後もその場でアイテムを拾い続ける。


どんだけアイテム集めても名無しじゃたかが知れてるじゃないですか。
結局清算はひとり40kぽっちだったわけですし。


あー!踊りさん死にそう!
SWは!?ヒールは!?なんで支援いないの!?


あ、チンダOrz


・・って状況ばかりで、ほんとPTMが不憫でした。
私も詠唱中じゃなければSW出せるけれど、なんで壊滅中に支援が1人しかいないんだ・・


しかもこの人自分にだけはSWするんですよ!
そのSWは自分専用ですかそうですかww


どっかからネクロ釣ってきたと思えばSGを通過して逃げるオーラハイプリ。
当然後衛の誰かにタゲが移ります・・なにやってるんだ(`д´;


そんなオーラ消してしまえ!!