え・・ワールド移動できるの??


最近の日記は愚痴っぽくていけませぬ。
(・д・きっとお腹減ってたんだよ!


なんか、ROの今後の予定が書いてある記事がありました。
3000円でワールド移動(ワールドエクスチェンジサービス)ができるとか・・メモリアルダンジョンより気になりますww



さて、寝る前の生体報告。


上納50%で経験値が300kくらい入ったガイルたん。



どんだけ共闘が入っているんだw


やっぱりJT後のIWハメがむつかしいハワードたん(;д;



汗かきたいのはこっちだ!


アイスタイタンだとうまくいくのに、なんでハワードは座標ずれするのだろう。
これは死んだと思ってSS撮ったら、運よくハエで飛べたのでセフセフ。


別の場所では、WS釣ろうとしたら砂介入CA(?)でピヨりんこ。



これも死んだと思ってSSry
ピヨる前の移動でうまく斜線が切れたのでセフセフ。


あ・・。



テレポできないので移動しようとしたら、TSに巻き込まれてシボンヌ。
素直にハエをしていればよかったOrz


ペナは痛くないのですが、また来るのが面倒くry



なんだか、今日は全壊している生温PTが多かったです。
部屋が空いてないのか、予想外の場所で死屍累々とか。


自分のことで手一杯なHetare Wizardはすぐに「テレポート!!」
てへ。


それから、たまに見かける少人数PTがうらやましいですなっ。
私もいつか、誰かを犠牲に・・おっと、道連れに来たいものでふ。


そういうペアPTとかが階段で細々と狩っているのに、そこにいらないMobを捨てにくる生温PTとかね、もう・・なんとも思わないのでしょうかね。


今日みたいにPTが多いと、共闘がおいしい反面、釣りがかぶったり場所取りがむつかしかったりします。
クローキングで少しずつ釣っていたら、釣りLKがやってきて全部持ってっちゃうとか・・ぜんぜん悪くはないんですが、ちょっと悲しいw


やっぱり釣りが一番むつかしいです。