生体DOP100人切り


またまた生体wizソロです。
それしかネタがないのかと・・(・д・ネーヨ!


装備はInt120に調整して、こんなんになってます。



イミュンは倉庫に置きっぱですが、LKのSB、AXのMAはちゃんと耐えます。


最初は何度も死んでやっと1体倒せるくらいでしたが、今日は1回の挑戦で3〜5体、調子のいいときはそれ以上倒せるようになりました。
補給に戻ることはなく、いつも死に戻りですw



やっぱり主食はハワードたん(WS)。
JT後はクロークで仕切り直しをするようにしたら、WS戦では一度も死ななくなりました。



IWがLv3なので、AMPJT+JT3回を撃ったらクロークをして、再度IWハメで留めを。
アスムがかかっているときは留めでまたAMPJTJTJT・・


いつでもクロークできるような場所に位置取ることで、かなり安全になったと思います。



カードが出たら10M以上!
(※あとで調べたら5MくらいでしたOrz)



次の主食はマガレたん(HP)。
MDEFが高いので「え?」と思われるかもしれませんが、グラビテーションフィールドで倒せることを知りました。


頭装備はこないだ作ったピアレス大きいハイビスカスの出番ですよっ!



ヒール回数によりますが、計7〜8回のGFで倒せるので、青石を15個前後使いますね。
でも、カードが出たらこれまた10M級!


GFは固定ダメージなので、I=D型HiWizでなくても倒せると思います。


おやっ、レアらしいレアが!?



って、ロッドでしたっけOrz
ハイプリなのにロッド使っているのかこの人はww



さて、現時点(私のPSスキル的に)での主な死亡原因ですが。


一番多いのがガイルたん(AX)釣り中のSbrです。



SWで防げない上に12kものダメージを食らうので、釣ってまで倒すことは止めました。
レアもおいしいのないですしね。


それから詠唱中&GF中(動けない&アイテム使えない)の横沸き。



これはマガレ中にハワード沸きました。


あとは突然のスピアブーメランでハエ押しが遅れて2発目も食らってしまったり。



ここは崖撃ちされてしまうんですね・・Map右上の水場です。


また、オーラHWの大魔法が来ても飛び損ねたり。



ハイドなら地系以外の魔法はかわせますが、クロークでは避けられないんですよ。
とっさのハエが出ない・・(;д;



どうせ死ぬので新ギルドで上納50%にして行ってみたところ、上納5M行きました。



1体倒すと上納が50k入るので、やっと100人突破です!
共闘で経験値が膨らんだMobもいたのは内緒。


Base経験値は10%位減っていましたが、Job経験値が・・



おや・・



なんと・・



増え続けているっ!!(`д´


1枚目と2枚目の間には夕飯やら入浴がありましたが、2枚目と3枚目の間は死に戻りの倉庫往復しかなかったので、30分で4%上がった=Job時給2.5M以上!?


あるぇ?
そんなにいいの??



おまけのMVP。



胞子きもい胞子きもい胞子きもい。