アホの子


ギルメンが新メンバーを欲しているので募集広場を見に行くも、『募GM』ばかりで『募G』がないっすねー。



かわいい子ナンパしたら、マスターなんだって・・ちぇ(−д−



風レジポが足りなくなったので、wizでOD+プリでGDに行ってきましたが、飽きたのでなぜか名無し2Fへ。


プリたんゾンビにモッテモテ。



ネクロにだってMEしてやんよー!



ゾンスロに2枚、ネクロに4枚w
SOP?なにそれおいしいの?


効率がいいとはお世辞にも言えないDEX90プリ。
普通に3Fでwizペアした方がいいだわさ。


私のステだとネクロは取り巻きTUの後にヒール砲が一応早いかも。



やっぱりAgiプリの狩場ですな、ここ。
何しに来たんだろう私・・ww


モテモテすぎてゾンスロが1・2・3・4・5・6・・・あるぇ?



はっはー!



回復剤使う気ナッシング!d(・д・d
PT来なくてよかった・・Orz



まぁ、地道に上納は上がっています(−v−