新☆プリたん


1stキャラの支援ハイプリが発光し、MEもそこそこ楽しんだのでまた新しくプリを作ることにしました。
今度は完全なネタキャラになる??予定w



相方様に散々貶されたけど、Allフラット目指してます。
素ステAll52か、補正込みAll70にするんだ!



さて、育成。


転職後すぐチェインを持てるよう、ノビ時代に超強いマインでBaseLv14にしたものの、チェインを持ってなかった!
ホルンcも欲しかったので、とりあえずTDロッド持って昆虫園(プロ←↑)。



一応ウルフも倒せたり。



ボルトダメージが一桁??


+8THチェインを1Mで買ったので、フェイヨンのウルフMapに移動。
AS装備はデフォルトです。




不思議なステのアコたんのステ振り記録。

  1. 壊滅力のためにSTR20&INT30
  2. HITのためにDEX20
  3. 支援アコもできるようにINT30⇒50(最終的には52か55)
  4. 時給を上げるためにSTR20⇒50(最終的には52か55)


この後の予定は。

  1. AGI50にしてASPD(壊滅力)とFLEE(防御力)を上げる
  2. DEX20⇒50にして支援能力をちょっと上げる
  3. LUK30にしてクリを楽しむ
  4. VIT50にして耐久力を楽しむ
  5. 最終的なステ調整


いやぁ、マゾそうだ!
器用貧乏だけど、どっちかっつーと貧乏のがでかいww



ちなみにAGIよりSTR&INT先行なので、ひとつの狩場にこもる分には効率がいいけれど、狩場選択が少ないです??。


早まりすぎたMapその1。
痛い??



早まりすぎたMapその2。
当たらない??



早まりすぎたMapその3。
痛い??




Lv40になったら、クリ+40というスパイクを持てるようになりました。
過剰精錬?なにそれおいry


THチェインのが強いんだけど、クリ楽しいw



銃器兵はHIT足りないのでクリ頼み。
たまに呪幸ブローチで呪われる??



銃器兵一体一体はおいしいのですが、数倒せるウルフの方がまだおいしいです。
でも飽きるのでポタメモ取って交互に行ってます。



あ、ウルフc!



え、2枚目!?



うへっ!3枚目!!



これ挿して何か武器作れってことですかw



しかし相変わらず容赦ない養殖がいるウフル園。



ッペ!



おまけ。


まったりとヨヨも好きなのですよ。



効率はよくもないけど悪くもないw
イチゴとか溜まります。


ウルフc3枚出すならどれか1枚をこっちにしてくれてもよかったじゃないかっ。


fgzzz



現在Lv40/30。