メンテ後が心配ですよー


なんですと・・?
皇帝の月桂冠??



頭上段でAllステータス+1でさらにスロットつき!?


見た目もいい感じなので人気が出そうだが・・ダイアデムやVFBよりクジでのレア度が高そうだぬ。


まぁ私はVFB一筋だからいいのさっ!
着けてる人少ないしねっ。



さて。
ロマンの終結“殴りクリ支援アコ”たんですが・・


レス痛いよ!



出血さえなければ、余裕で高時給なんですけどね。
ネタキャラに魚数百個も積む必死狩りなんて似合わないのだー。


さらばレスよ。


モスコクエのおかげもありLvが50以上になったので、銃器兵に復帰したら前より強くなっているのが実感できました。



殴っている限りは、自己支援&ヒールでSPが切れたりはしないようです。
何気にアコセット。



そこで、強くなったアコたんは同Lvの商人(相方様)を説得し、まんまと氷Dにやってきたのでした。



相方様が殴ってるところに横からチマチマ攻撃です。
1匹の経験値が高いとモチベが上がりますなっ。



あ・・まちがって殴っちゃった・・



二人分の基本支援でいっぱいいっぱいで、ヒールするSPなんてないですよ。


避けてくれる人じゃないとペア無理ぽ!
殴ったらタゲが移る敵はまだ無理そうです。



それから。
うちの人のパソコンを借りて、またもや2PC@天津。



ヒール砲狩りをしてみました。
ヒールの方が断然倒すの早いんですよね。


アコたんは銃器兵から数発食らうだけで死にそうなのに、デヴ教授は被弾40(そしてHPは10k)とかね、どんだけデブなんだ・・ニュマいらないじゃんw



しかし2PC操作は微妙に面倒くさい。Ψ(−д−コレハプサイ



忍者に怯えなくていいってのは楽なんですけどねぇ・・