雑記


名無しに季節はずれの雪が降りました。



たまになるんですよね、地面マッシロ。
今回はなぜか地面の模様だけ残ってましたが。


クライアント再起動する暇がなかったので「/lightmap」(背景の影を消すコマンド)しましたが、地面の色とか変わっちゃって少し目に痛いです(;д;



そういえばトールも何回か行きました。
wizでペアの練習をさせてもらったりとかも。



こんな風にWPの上でポタメモ取ったらどうなるんだろうな〜。
今度試してみますw



それからwizがLvUPで94に。



風レジポが底をついたのでODで集めつつ、飽きたので西兄でも遊んでました。
集まったプレ箱からは紫箱も結構出たり。


開けたらゴミでしたけどねっ!



zenyも底をつきそうなのに、全財産の5分の1でこんなものも買ってしまったー!



養子でかぶると文字が小さい・・・
エナジーコートかけると紫になるんですよw