メモリアルダンジョン


メモリアルダンジョン第一弾『エンドレスタワー』が実装されたので行ってきました。
アルデバランから10kで島に転送されまする。



各階の敵を全部倒して、上層に上っていくやつです。
テレポ、IWなど一部のスキルが使えません。


ときどきMVPが出てきます。
1Mapに2体(同種、別種あり)とかいますw



順番とかあやふやですが、60Fまでに遭遇したMVPは以下。
なんか抜けてるかもしれません・・


エド
ミストレス
マヤパープル
オシリス
ヤファ
亀将軍
アモンラー
ファラオ
ストームナイト
剣士DOP


倉庫が使えないので、闇オデンに各種レジポで対応していました。
盾はヘビーw


あ・・



アンフロ忘れたよー!!


さらに上層では石化対策ももしかしたら必要かもしれません;;
不死服1つで済むって?ヒールできませry


しかしここ、サバキャンorリログでセーブポイントに戻されてしまうのですよ。
始まってすぐにハイプリが落ち、後半では鳥も落ち・・



要職の人数は過剰にしておいた方がいいかもですね。


前衛がコーティングできるケミをほしがってました。
芋服もあると便利かも・・しれない?


最後は60Fの剣士DOPにズタズタにされて終わりました。



この頃には重くてマウスが素直に動かなくなっているという・・
サバキャンと合わせてガンホーの罠ですわ。