支援の頼み方


支援が切れたときの頼み方って人それぞれですよね。
単に「ブレス」しか言わない人もいれば、「ブレスください@鳥」などなど。


身内3人含む臨時に行ったあと、そのときのPTMのやり取りが話題に挙がったのですよ。

相方 : でもさ、巣に帰れって言われてから
相方 : ブレスくださいとか、丁寧になってたw
ふがし : ww
ふがし : (相方)は「アスムください」が
ふがし : だんだん「アスムー」になり
ふがし : 「アスム」になるよねw
ギルマス : w
相方 : そのうち
相方 : アですますぞw
ふがし : むりw
相方 : アー、アー、アー
相方 : うざいだろw
ギルマス : アスペルシオ
相方 : ちょw
相方 : そんなんイランw
ふがし : 私は最初「ぶれすみー」とかだけど
ふがし : だんだん「ぶれすください」
ふがし : 「ぶれすください」「ぶれすください」
ふがし : うざい・・
相方 : うん、うざいな
ふがし : 丁寧語のがうざいw
ふがし : ヒールください
ふがし :  
相方 : ブレスを1秒でもはやくください
相方 : ブレスを1秒でもはやくください
ふがし : ソレイイネ
相方 : とか、うざくてステキ!
ふがし : 次から組んでくれない、きっとw
ギルマス : うちなら、無視だな
相方 : 無視かよw
ふがし : ww
ふがし : さすが親分
ふがし : 哀れなwizめにブレスを!
ギルマス : それならあげる
ふがし : 登録しておこう
ふがし : 狩場でここまで打つ暇がないw
ギルマス : w
ふがし : この哀れなwizめにブレスをくだされ!
ギルマス : うん
相方 : かわいそうに・・・
ふがし : このいたいけなwiz様にブレスを!
ギルマス : ナニ
相方 : オレなら、ブレス1をかけてやる
ふがし : WARNING: wiz様がブレスを欲しています!
相方 : LDで黙らせるw
ふがし : WARNING: 偉大なるwiz様がブレスを欲しています!
ギルマス : ふむ
相方 : アホかw
相方 : なにさまだよw
ふがし : 偉大なるwiz様だ
ギルマス : アスム切るか
相方 : 0%になるまでリザキルの刑だなw


というわけで、頼むときも切らしてしまったときも、低姿勢を心がけようという教訓でした(!?