アヌビスまでの道


殴り支援プリたん、モンク志望アコたん、BSのLv60-70トリオでSD4に行ってみましたぞ。



トリオだとやっぱり純支援に劣りますなぁ;
一緒に殴る暇がない(SPきついので一人座っているw)ので、殴りである意味がなーい!w


アコたんにもヒールとかいろいろ助けてもらいつつ、MHでは何度かコロリと。
私が1個Lv上がる間に二人は5個とか上がっていましたw


いつもソロなのでたまにはこういうのも楽しいですなっ。



さて。
アイン以外の狩場にも巡ってみました。



魔女園。



大量に倒せないので良くない感じ。



伊豆4F。



経験値はお察しなんですけどねw


ちなみに、スパイクとグロリアでクリティカルが67!
しかしスパイクの副作用でDEFが一桁とか、笑うしかないねww



でもこのクリをちょっと試してみたくなり。



ゴート。



クリ狙い。
避けない耐えない(ほら、DEF一桁だし)で全く倒せない。



スノウアー。



クリry
避けない耐えry



レス。



クリは捨てましたw
一番無難でおいしい殴り狩場。


でも、混んでるのであまり好きではなく、1回しか行ってません;



アヌビス。



TU狩り。


通常アヌビス 要Flee227・・・ムリ。
闇ブレス時 要Flee189・・・キツイ。


自分のFleeが155ちょっと(速度木琴込み)でまじめな装備もなく諦めていたのですが、暗闇を併用するともっと要Fleeが下がることを今更ながら知りました!


闇ブレス&暗闇(闇リカバ)時 要Flee161・・・!


これは、いける!
Aマミも闇ブレス&暗闇で要Flee155だというので、SDでもPDでもOKだ!


アヌビスには闇ブレス⇒LD⇒闇リカバー、Aマミには闇ブレス⇒闇リカバーの順でスキルをかけることにしました。
事前のキリエはLDや暗闇がかかるまでのつなぎとして重要・x・b


経験値目当ての時はアヌビスでOKな感じです。
こんなヘボ装備で行けるとは、恐るべし避けTUw


さくさくとLv72/41になりましたっ。