MVPタナトス再び


最上階進入アイテムがまだ4回分ありますのでね。



また行ってきちゃいました。


やっぱり記念撮影w



鷹が顔を隠していたためもう一度撮り直したのに、エモを素でまちがえるマスター(笑)


12時の細道に固定してから、壁役のパラにMVP召還&釣ってきてもらうことにしたので、かなりスムーズに進行しました。



DROPモリガンのマントっ!



Iris相場で9〜10Mなのですかね?
売ってから分配することにしました。


ワーイ。



てか、後述ですが。


この2日後に、私のいない間にまたタナトス倒しに行ったギルメンたちが・・・


・・・


鉄球出したってさ!!!Ψ(`д´Ψッケ


相場30M以上じゃないーか!
ギルド資産にしてしまえっ!!