Vit金剛モンクの気分!


またアコ作りましたw



Vit金剛モンク志望です。



うちのギルドには、上位MVP戦で壁をできるキャラ(そして装備)がひとりしかいないのです。
てか、マグニセットのアリス盾持ちパラがひとりなのです。


私のDV教授や誰かさんのVitリンカは装備ショボイし、耐えるならやっぱりパラが抜群ですね。


しかし、装備破壊をする敵だと結構痛いらしい。
ということで、試しに金剛モンクを作ってみることにしました。


金剛というスキルでDefとMdefを90にできるので、装備が壊されてもそこまで影響を受けないとのことで。
その金剛モンクに献身をして壁をしてみたいのです。


育成がちょっとマゾそうだけれど、どうでしょうね。
ネタ殴りプリがあのステでLv70台まで割と楽に行けたので、モンクもクエなど含めて80台までは行けそうです。


90近くになれば大抵の人と組めるようになりますし、最近ネタ職が楽しいのでがんばろうと思います。


早速モチベ上がりましたしね!



ヨヨcげとですわ。


数日前までは3.5Mくらいだったのに、今日7M弱で置いておいたら売れていました。
もっとボればよかったわ。


クイールペンリング?でしたっけ?
新しいアクセにヨヨcを挿す人が多いみたいですね。


アカデミーシークレットストーリーの景品です。
スモールブックペンダントと一緒に装備すると相乗効果があります。


おかげでヨヨクリが1.8Mとかw
安くなったものですな。