MVPヴヴとGv


Sなしマインを間違えて販売して詐欺とか思われてそうな今日この頃です。
こんにちは。



心優しい人が敢えて買っておいてくれたみたいです!
どうもありがとう・・(ノд;



久々に名無しでペアしていたら、真横にヴヴ様が沸きました。


取り巻き召還前だったので、時間で沸いたっぽいです。
びびりまくりましたが、即効ハエ押して合流できましたw


IWにはめてSPP連打の倒し方ができなくなった(?)からか、長い間放置されているヴヴたん。



ギルメンが被害にあっていたのもあり、興味本位で倒しに行くことにしてみました。
構成はパラ(盾コート有り)HW冠砂教HP2。


って、ガチかよっ!!w



ニュマとか霧なくてもヘルジャッジとかでの即死はしないようで良かったのですが、睡眠が厄介すぎる・・!
ほぼ毎回寝るので、せっかくの万能薬もキュアクリップも使えねえ。


睡眠しない位置にいると、パラにSP交換が届かないという〜。


てか。


おいしいMVPには粘着屋さんがいるって本当だったんですね。
普通に狩りしているときにも変なハイプリがずっと後を着いてきてて気持ち悪かったです。



キリエかけてきたり、ネクロにタゲられたHWにニュマしてきたり、仲間みたいな教授がLPしてきたり・・。
邪魔し慣れてる感じだったので、こういうの日常茶飯事な人たちなのでしょうね(−д−;呆れるわ


MVPと戦っている最中の妨害ならある程度仕方がないとは思いますが、関係ないときに邪魔してくるってどうなのかー。
ずーっと横にいて真面目に気持ち悪いですよこれww



まぁそんなMVPの後、ひっさびさにGvにも出てみました。



ギルメンのチャンプが復帰したので、3〜4人でレース。



何気に9回も取っていたらしい・・私は途中参加w

取得時間 (防衛時間)
Valkyrie Realms 5 20:14:38 (0:01:52)
Valkyrie Realms 5 20:17:42 (0:02:24)
Valkyrie Realms 5 20:24:53 (0:04:10)
Valkyrie Realms 5 20:37:00 (0:02:54)
Valkyrie Realms 5 20:56:18 (0:02:01)
Valkyrie Realms 5 21:05:43 (0:01:17)
Valkyrie Realms 5 21:12:06 (0:01:31)
Valkyrie Realms 5 21:21:07 (0:01:22)
Valkyrie Realms 5 21:43:35 (0:01:49)


さっきのヴヴの憂さ晴らしをするかのように、通りかかる人にSC!!SC!!SC!!蜘蛛!!蜘蛛!!蜘蛛!!・・楽しいわこれ。
阿修羅とバーサクの役に立つので、レースで教授も結構面白いものだと思いました。


あの阿修羅ヒール780しかくれないので、お互いにちょっと燃費が悪いのは目をつぶろうw