アヌビスは旨かった・・


ここんとこモンク日記ばかりですね。
ネタモンクっぽいので誰かの役に立つとも思えないけど書きますぜ。



今回は銃器兵とアヌビスの時給計測。
Lv70〜72で、STR50とかのまんまです。



まず、銃器兵の時給は295k/225kでした。



BASE経験値と同じくらいJOB経験値が入ってますが、レスには及ばずですね。
武器はGXで、ニュマ無しでゴリ押しですが、被ダメ低いので余裕でした。


忍者のときだけ金剛。
HIT不足ですが、GXのまま地道に殴って倒せますd(−д−



2Fにも行ってみましたが、混んでて敵にありつけず;
ホロンが八景で一発なのは楽ですね。



ですがまぁ、経験値もレアも微妙だったという。



次に、アヌビス(PD4)の時給は850k/620kでした!



常時金剛でGX杖とネメシス狩りです。
アヌビスにHITが足りないので、マミーとか殴ってSP回復しつつ(GXの効果)気弾をためてました。
ロリルリ服のおかげでほとんどヒールいらずっ。


いやぁ、こんなに時給が出るとは思わなかったです。



さらに、アヌビス(PDB3)の時給は775k/550kでした。



常時金剛でGX杖狩りです。
余計な敵がいないので効率がもっと伸びると思ってたのですが、そうでもなかったという・・。
攻撃がHITしないのでその分壊滅が遅かったのと、PD4みたいに共闘があまり入っていないからだと推測。



まぁ、アヌビス旨いですよ、と。
分かりきった話ですよねww



おまけ。


アマツD入場クエですが・・



ヒットストップで動けないまま何十秒も経過し、金剛切れて終わりましたOrz