自分探し中


なんと・・GHに仲間がいましたっ!



ふがーっ!!


騎士団はレイドリックにMB2回やられただけで死んでしまってダメダメでしたよ、と。



PDでアヌビス狩ってるのがウマイとは思うのですが、プリたんのLv上げは急いでいないので、楽しくお金も稼げるいい狩場がないかな〜と放浪しています。



生体1Fでリムーバからプチレアを集めつつ、マジDOPも倒してみたり。



SWがあればシフDOPとアコDOPもいけるかもいれませぬ。



天津の転送を利用して、ニブルの秘境村に行ってみたり。



隣のギョル渓谷にも行きましたよ。



クリプリなめんなーッ!



(え、アンタLUK1・・。)


効率はともかく、ニブルでの狩りは一年以上ぶりだったので、なかなか楽しめました。
クリに頼るのもいいね、クリチェインに塩で爽快です。



最後にホドレムリンにも行ってみました。



これもまたクリ+塩なのですが、闇属性攻撃(脱衣後)とSB(たまに当たる)で即死でっした。
あーあーあー・・


カードに夢が見られるのになぁ。
なんとかならぬものか。



狩場探しの旅はつづく。