さくさく育つよ


辻支援でアスムがほとんどこなくなりました!
みなさまのご理解に感謝♪(・∀・*



代わりに(なのか?)ブレ速とかヒールをしてくれて嬉しいですw



さてさてそんなPDですが、相変わらず沸きまくるのでDROPを拾う暇がないですよ(;д;



一番安いカードが出たし・・



まぁ、そんな感じでどんどんレベルが上がっていつの間にかLv86!



時給1.5Mのときもあれば、時給2Mのときもありました。



1.5Mしか出なかったときは、MAPにこんなPTがおりました。



よくある一次職の養殖なんですが、釣りが3人もいるのに、倒すのが一次職の3人だけ。
常にアヌビス5体前後を抱えて、1人がいぐ葉、他2人が殴り(ダメージ100くらい)をしていました。


なんていうか、順番待ちのアヌビスを抱えて待っている転生職の3人・・
もう少し「敵の回転」というものを考えようよ(−д−;
私も倒すの遅いので人のこと言えないんですけどねっww



ちなみに2M出たときは、Gv前でMAPに私ともう1人の貸切状態でした。
やっぱすいてると違うんですねー。



キャラ作成前にVit金剛モンクの効率の悪さを懸念していましたが、いい意味で裏切られたのですよ。
とりあえずLv89までは地道に上げようと思います。