モンク念願の89


ここ3日くらい都合でINしていなかったのですが、サラっとLv89にしてきました。
これでオーラとも公平が組めるので、しばらく休眠だっ。



PD4Fで時給1.6M〜2.0M(混雑状況による)が出てくれたので、割かし楽にここまでこられました。
よかったよかった。



ところで、PD4Fって大人数PTが多いのですが、時給どのくらい出ているんでしょうね。


モンクはソロで70台から通っていましたが、金剛+アスムがあればほとんどの攻撃を避けられる(被ダメ0でmissになる)ので、釣&壁役としてはそこそこいけると思うんですよ。
ノーグ2Fのように氷を割る必要があるところは苦手(動きが遅い&スキルが使えないから)ですが、アヌビス凍らないですしね。


もしかしたら、PTの壁役として入った方が早かったかもしれません。


が、ソロもできるような狩場で大人数って、ダメなんですよねw
wizでもそうでしたが、1人で行けるのにわざわざ臨時で待つのも嫌なんですが、それよりも、「ソロの人もいる狩場へ大人数で行く」という行為自体に少し抵抗があるのです。


正直邪魔なのですよwwてへ(−∀−*



ま、あとは気まぐれにソロでMVPでも・・行こうかな・・なんてw
オシリスとドレイク辺りを狙っているのですが。


ギルメンは早速「クトル行こう」とか言ってくれましたが、「今DEF13だよ」って、ロンコしか着ていない装備見せたら喜んでました。
さすがです(ェ'ロ'ゥ)