生体ソロ軍団


ギルマスが女垢のハイプリもオーラ達成しました。



オーラハイプリに囲まれて華やかだ〜。



さて、wizたんは久々に生体3Fに通っています。
経験値は上がったり下がったり元に戻ってやっぱりマイナスだったり?w


狩場でチャンプソロとリンカーソロに出会いました。
お互いに狩り方とか雑談したり、楽しかったです。



私はほとんど階段をベースに狩っているのでですが、マガレ(HP)と交戦中になぜか生温PTのLKが上ってきて、階段の上にいるハワード(WS)を釣りに行きました。



これはやばそうだ・・クロークしよう、と思ったのですが、↑に書いたソロリンカーが横にいて、雑談しながら狩っていたので、先にハイドするわけにもいかず、「逃げて」と打つのが精一杯でした。
案の定、階段の斜線切れでWSのタゲが私に移り、そのままスタン⇒死亡。


人を追い越してまで釣りに行って、タゲ流すって何なのさ(怒)。
釣っていったLKも爆裂WSにやられちゃってたみたいですけど、まだ腹の虫が治まらぬー!


ということで、このPTの近くで狩りかけのMobを放置することにしました。



HPを半分以上削って残りを倒してもらえば、共闘で経験値が最高の3倍まで膨れ上がーる。
おかげ様で15分で経験値が5Mも上がりましたよっと。
まぁ、狩りかけMobの放置は迷惑なのでもうしませんけれど。


その後のデスペナで無くなっちゃいましたしね☆