生体ソロは上下運動


ヘビー魔力書は偉大でした。



JOB70になればINT+1になるので、中段を黒縁メガネにしてアクセが1個あくのでどうしようかなー。



LKDOPのブーメランが痛くなくなったので無謀にもLKに挑んでみましたが、大切なことを忘れていた・・



スパイラルピアース\(o−∀−o)/SW貫通万歳!



今回はLv95の93%から始めて、90%と96%の間を3回くらい行ったり来たりしました。
1%が1Mくらいなので、15Mくらいは稼いでたと思います。


しかし終わってみれば94%!
1%しかあがっていないww


生体は生命保険証が一番真価を発揮するところだと思いますッ!!



ところで、今回もソロ職を何名か見かけました。



HWDOPが罠にハマってるなぁと思ったら、素のハンターだ!



あとAGIも振ってるっぽいLKがガチンコしてました。



私もがんばろ。