AgiMEやめましたww


ナンダカネー。
やっぱり支援がしたいのですよ。


ペアメインならI>D=Vの量産型支援。
PTメインならID二極MEですかねえ。


まだ迷い中。
気づいたらInt99振っちゃってましたw



まぁ、放置してたアコを動かしてはみたものの、とりあえず天津は飽きました;



ってことで、臨時に行ってみましたよ。



1.なぜか6人で鳥人間w



募集主ローグの強い希望でGDからこっちになりました。
私は天津から連れ出してくれるならどこでもよいさ(・w・d


しかし、大量トレインしてPT壊滅させた忍者が、清算後にすぐ鳥人間ソロに行ったのを私は知っている・・!
ソロできると気づいたんだろうなぁw



2.FCASセージと崑崙



まぁ、おしゃべりしに行ったようなものですw



3.6人でGD2F


範囲魔法がないってことで、共同FW作戦で行きました。



前衛が5〜10匹トレインしてきたら、ひたすらFWロード。
経験値はどうかわからなかったけれど、共同作業が楽しかったですな。



4.PD4F


たまたまアコでもよさそうなPD臨時があったので、JOB追い込みも兼ねて行ってみました。


私は大人数の養殖っぽい狩り(温もりとかPDとか)があんまり好きではないのですが、支援だけは・・なんかそうも言っていられないこの臨時事情Orz
ペア募集したってコナイヨ−(;w;


まぁ、ニヨつきでした。
Job46で転職しようと思っていたのですが、気がついたらJob50になってたwww


PDすげえw



というわけで、転職後は天津でTU1を取り、早速PDB3Fへ。



このときLv66でしたかな。
装備はこんな感じ。



一対一を心がければ、死ぬ危険はなさそうですね。
アナデマ盾は最高です。



そんな感じでLv68。
Wizペアもできる、量産型支援に気持ちが少し傾いています。


Int振りすぎちゃいましたけどねー。
でもMEも捨てがたい・・うーむどうしよう。