Wizその後88まで


アヌビス焼き焼きするのにも飽きたので、70台後半はいつものごとくちょっくらクエをこなしたり。



ソロで3Fまで上って行けるなんて、さすがAgiWiz!



もちろん回復財必須ですが、バンシーにはちょっと凍ってもらって、ネクロにもちょっと飛んでもらって、コソコソ進軍。



王様が一番弱かったwww



エストクリア後に名無し屋外と2Fの狩りを試しましたが、まだ若干敷居が高く、バンシーとラキッドが厄介でした。
でも屋外でのWBは破格に強かった!
どれも一発で倒せてしまう。


もっとFlee上がったら再チャレンジですな。



そしてそして。
この頃から新キャラを作りたくなり、お金集めに勤しんでみたり。


なんだかんだ30M以上はあったのですが、なんせ錐だけでオーバーするんでw



お金稼ぎ王道の騎士団。
エルー。



しかし深淵を倒せないことにフラストレーションがたまりまくりw



だってセージやHW、リンカでは倒せてたんですもん。



なので場所を変えてスリッパ(過疎の方)へ。
やっぱりWBは破格に強い!



あ・・・こんなこともありますよ。




その他の狩場。


Lv95になったら3Fへ挑むために、生体2Fにも視察に行ってみたり。



追い込むときはやっぱりPD4FかB2F。



トイレの間放置していたらオシがきていたぽ。