結婚しましたww


離婚から半年経ったので、法律的にもおkでしょう!笑
てかキャラ作り直したので関係ないかー。



ドレスアップ効果が切れるまでジャワイでまったり。



週に数時間しかINできてないけれど、遊べる時間少し増やせるといいな〜。と。



そして以下近況。


アサシンは性に合わないと分かったので(・・まぁ最初から分かっていましたがw)、キャラデリの方向かも・・


次はスパノビかな〜。
やっぱり商人には愛着が沸かないのー。
ステに迷います。


え?フラット!?


あとは、IDウィズとIAウィズ、IVプリとMEプリの2キャラずつ欲しいな〜。
やっぱり聖魔がすき。


FCASセージ予定のマジ子は、ステがIAで今のウィズと一緒なので、なかなか育てる気になれず・・
どうしましょうかねー。