Xmasのおもひで


Wizもお嫁に行くことになりましたー。



リンゴーン♪



嫉妬という名のMobにヤラレタ。



祝日があったので、前のGの人と狩りに行くことができました。
いつも真夜中INなので会える人が少ないのです。


Agiのくせに主火力で連れて行ってもらう贅沢ぶりw



調子に乗って花火打っていたら着替えてしまった!



しかし私なんていなくてもどうにでもなるみんな・・



おk!
わたしうたうよ!




夫婦狩りは最近時計がメインです。
ついにねんがんのっ!



サフラ毎回くれるので幸せw
ペア狩りが多くなりそうなので、80まで上げていたAGIはここで終わりにして(すでにアヌビス5匹くらい平気だし・・)、DEXを上げ始めました。


しかし結婚したとき私Lv92で旦那様オーラロード・・
差を縮められるように、しばらくソロもWizがんばろう〜。