トールトリオ


ひさびさにトールトリオ行きました。


何かもう、素だとLv98だとか気になりませんねw
死ぬの恐れているより、いろんな狩場に行ったほうが楽しす。


まぁキャラにも寄るのでしょう。
スパノビとかだったら・・ちょとときついかもw



構成は、私が素プリになっちゃったので、壁役がいつもの献パラからHPに変更。



素で初めて行くもんで、とりあえず遠距離耐性とSP装備で補助に徹しようかと。


うはーおっかねえ。
ヘビー盾なめんなゴラァ。



Vit65でも出血はほとんど気になりませんね。
アスムしなきゃいけないHPだと少しきついかもしれませぬが。



イフ来たりでバラバラになったとき気が付いたんですが、キリエで剣ガディのブーメラン耐えられるんだw
HP真っ赤に近くなりますが、アスムなくてもいける(・w・



HWが剣サンドの練習をしたいというので、私も見て勉強してきますた。



カーサがSG1回で落ちやすいくらいの火力があるHWなので、私のHWがやるとまた別なのだろうが・・Orz