吸い取り虫が99にry


ワーーーーーイ!
(あれ?何でキリエなんてセットしてるん・・だ)



この子のHWはほんとに強いですなー。
教範入れて、1hに27%も上がりました。


合計で80%くらいお世話になったw
ありがとう。


私のHWも・・いつか・・きっと・・強・・



まぁ。


Lv98時代、残りの20%を何していたかと言うと。


アビスペア行ったり。



ギルド狩りの二次会でトリオで行ったり。



SPきつすぎて半固定になったり。



パパマダカナー。



パパの居ぬ間に兄弟喧嘩。



一年ぶりに遊んだら、Arvなんて打ってずいぶん強くなっちゃってるものだわね〜と。
私の金剛モンクに触発されて同じようなの作ったらしいし?かわいいやつよのう♪♪♪



そういえばトール1Fペアも逝きましたww



ちゃんと死ぬ前に帰ってきたけれども・・やっぱりSPが・・
INT99なのに。




ちなみに転生後はV93(補正込100)>D90>I55予定です。