ついに念願の…駄ME!


あまり知られておりませんが、もう1体プリがいたんですな。
PCからこのブログにアクセスしてくれている人は、左のキャラ一覧にいるので気付いていたかもしれませぬ。


ペアをしていた魂リンカーが別キャラに生まれ変わってしまったので、AXさんとPD4Fに行ってきました。



そしてついに念願の!M☆E!



Dex50程度ありますが、ペアもやりそうなので先にIntをカンストすることにしました。



HiMEの聖地、GD3Fだー。



倉庫前でたまたま会った知人もかけつけてくれて、Mob集めしてくれたー!
なかなか収集品がおいしそうですな。



うん、Lv73。
ハイプリとペアしてもらってるナイトとも組めるようになったので、やっと親離れできます!



ためしにME初級狩場のFDに行ってみた。
髪型変更アイテム集めようと思ったが、割とすぐ重量オーバー。



そのまま下層へ下層へ・・
ボンゴンの親玉みたいのに挑戦してみようかと。



しかし配置変更でいなくなっておりましたー!



なんでこんなところにガジョマルトゥ!(ロシア訛風に!)




こんなときのために買っておいた何とかの羽。


ヴィゾ・・ヴィゾルニフ・・?
ヴィゾフニル!


・・鷹の羽だったのか。
にわとりだと思ってタヨ。



DSのおまけの頭装備交換アイテムですな。
これを頭装備に交換してくれるNPCイグドラシルの幹にいるので、ゲフェンカプラ少し左のNPCがそこまで無料転送してくれます。



もちろん頭装備なんてもらわない。
ニブル行きチケットとしてしばらく使わせてもらいまふ。



300しか回復しないサンクでえんやこーら。
ホーリーステッキ(ME/TU/HLの詠唱時間を短縮してくれる杖)と魔法の定石(アコセット)を持ち替えです。



・・っあ!



まだ自分の裁量を分かっていないの図。



今度はデモパンMapにお金稼ぎに行こうかな。