アホっぽいやつを…


私はSSを頻繁に撮りまする。
前回休止するまでの1年半で、3500枚くらいだったと思います。


けれど今回の復帰のときにPCのグレードが下がったので、SS撮ると数秒固まるようになってしまったのですよ・・
それでもがんばって撮ってはいるんですけれどね。


日記に出ているのなんて氷山の一角くらいなわけですが、最近はほとんどが死に画像ですな。
死んでる時しか撮る暇が無い。特に支援。



最近だとこんなのがありました。
日記の中のどこで書こうか迷っていたら使わずに終わっていた・・



はいどーん。
ダメージ68ですありがとうございました。




あぁ、やっぱり支援は死んでる画像しかry




これはギルメンのモンクのお手伝いで、スリッパ行ったときのSSですな。
火付与中なので遊んでまつ。



まぁアサシンじゃ、私に手伝えることなんてないんですけどね!
スティして重量89%までネイチャを積むくらい。


で、いつの間にか素手殴り大会になっていた。



一番弱いモンクに全部タゲが行った。



はい。